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採用応募

求人情報

ぜひご応募ください

私たちは、さまざまな作品のゲームグラフィック制作に携わって来ました。現在、AR/VRの制作・開発も行っております。小規模ですが、自社オリジナルのコンテンツも開発しています。

また、2015年から毎年東京ゲームショウへ自社で出展し、PRの活動も行っています。

今後、一緒にワクワクするコンテンツを創るクリエイターを募集しています。

ご興味ある方は、ぜひ一度ご応募ください。 

※ご注意※

大変申し訳ございませんが、一週間経過しても連絡がない場合は、こちらでご応募が確認できていない場合があります。その場合は、再度ご応募いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

募集職種

全職種共通項目

契約形態

業務委託または正社員

(正社員の場合)試用期間6か月を設ける

福利厚生

(正社員の場合)
社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金),交通費支給,健康診断等 年1回

​リモートワークの際は、自宅手当など

昇給賞与等

(正社員の場合)

昇給機会 年1回,特別手当機会 年1回

(売上状況と個人の成果等を踏まえて判断)

​※半年に1度、個人面談を実施

勤務時間

(正社員の場合)原則 10時-19時勤務

※お昼休憩 13時-14時

勤務形態

(正社員の場合)原則リモートワークですが、

担当業務やプロジェクトの内容により出社を相談することがあります。

​※入社初年度は、会社に慣れて頂いたり社内コミュニケーションを密に取るため、出社勤務をお願いしています。

ご質問につきましては、お問合せフォームから、

ご連絡ください。

キャラクターデザイナー​

主な使用ツール:

・ペイントツールSAI
・ClipStudio
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator

主な業務:

・キャラクターデザイン
・背景デザイン
・UIデザイン
・スチルデザイン
・衣装やアイテムのデザイン

・線画,着彩
など

アニメーションデザイナー

主な使用ツール:

・Spine
・Live2D
・Adobe AfterEffects
・SpriteStudio
・Adobe Premiere
・Unity shuriken

主な業務:

・キャラクターモーション
・アニメーション
​・エフェクト
など

3Dモデラー

主な使用ツール:

・Maya,Blender,3dsMax
・Zbursh
・Adobe SubstancePainter
・Unity
・Unreal Engine

主な業務:

​・キャラクターモデリング
・オブジェクトモデリング
・背景モデリング
・リグセットアップ
​・レンダリング
など

3Dモーションデザイナー

主な使用ツール:

・Maya,Blender,3dsMax
・Motion Builder
・Adobe AfterEffects
・Adobe Premiere
・Unity
・Unreal Engine

主な業務:

​・キャラクターモーション
・アニメーション
・ギミック演出
・カメラワーク
・リグセットアップ
​・レンダリング
など

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